キャプチャー

2014.01.24.Fri DIARY

1月9日

キャプチャーの研修に滋賀県へ行ってきました☆

せっかく行くのですから少ーし早めに出て滋賀県を楽しむ計画をたてまして

まずは

バームクーヘンで有名な「クラブハリエ」さんへ。

喫茶もある守山玻璃絵館に行ってきました。

雰囲気がすごーく良いので、このお店はすごく好きなのです!

ケーキバイキングが出来るお店で、焼きたてのバームクーヘンも食べれる事が出来ますので

女性のお客様がすごく多かったです。

さて

お次はお昼ご飯を☆

道の駅「アグリの郷栗東」

↑顔を入れて撮りたかったのですが、1人だったために断念いたしました・・・

↓100円を入れて動く懐かしい乗り物もありました~!!

そしてこちらがご当地のお昼ごはん「まるっぽ豆腐丼」

普通のお豆腐は、大豆を茹でて潰して濾して固めて作りますが、

まるっぽ豆腐は大豆をまるごと使っているそうです。

良いお出汁の味とカツオとの愛称が抜群でした!

そしてようやく本題のキャプチャーの研修へ!

ルノー滋賀栗東さん にお伺いいたしました。

最近お店を綺麗にされたそうでピカピカのお店♪

ルノー神戸もいつかこーなりますのでお楽しみに!

試乗をいたしました。

ゼンは後ろに乗ると眠たくなるくらい乗り心地が良いです。

 

インテンスは運転をしていると楽しくなります。

 

ナビゲーションをつけるとこんな感じになります↓

そして

キャプチャーだけがお楽しみいただけるオプション!

それはこちらのシートカバーです↓

ご自宅の洗濯機でネットに入れて洗う事が出来ます。

ただ・・・5回まで。

まあ、シート自体を洗うって事が出来ませんので5回も洗えたら十分ですよね!

 

もうすぐ発売ですので、お楽しみに☆

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS