バーガーの

2011.12.02.Fri DIARY

この時期は・・・

なぜこんなにバーガー限定が出てくるんでしょうか・・・

カロリーが気になるこの時期には、悩ましげなものですね(笑)

さて、今回は3つご紹介です。

1つ目☆

サブウェイさんの「プルコギサンド」

プルコギ・・・?!!

最近どこかでも食べたような☆

流行でしょうか?!

サブウェイさんのものは野菜が沢山入っていてカロリーが控えめです。

毎日こちらのサンドを食べるとダイエットになると友達が言ってました(*V*)

ボリューミーなのにさっぱりと食べる事が出来ました!

2つ目☆

モスバーガーさんの「胡麻だれチキンバーガー」

こちらは、いろいろな香りが口の中で広がります。

胡麻に生姜に・・・

なんだか奥の深いお味でした!

3つ目☆

お隣さんの「グラコロ」

去年は出てこなかったので、すご~く待ち遠しかったバーガーです。

少し薄味なので、トマトの方を選びました!

酸味がきいて、ちょうど良いお味でした☆

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS