ルノーツアー(1)

2014.10.27.Mon DIARY

さて

先日鹿児島ツアー・・・じゃなく、研修の続き☆

ルノーの皆様と駅で合流いたしまして

まずは腹ごしらえ!

これは

「鶏飯」という食べ物でして、鹿児島の郷土料理です。

白いご飯の上に右に見えているほぐした鶏肉、錦糸玉子、椎茸、海苔など好きな分量を乗せ、鶏のスープをかけて食べます。

真ん中のピンクの食べ物は、なんとパパイヤのお漬物

色んなバリエーションで食べれますので、楽しく頂きました(´I `*)

お腹がいっぱいになった所で、次へ移動です!

指宿駅です。

こちらで1人ひろいまして→

さて

どこに向かっているでしょう?!!

(笑)

砂の中でした~!

指宿温泉では砂蒸し風呂が有名で、健康のためにみんなで入りました。

なかなかの暑さで、早めに出ましたので、健康になったかどうかは・・・

それから

メインイベントの!

ルノー鹿児島さんにお伺いいたしました。

なんだか異国の雰囲気が♪

中に入ると、これまた感じの良いお店で、センスの良さが漂っております☆

キャトルもオブジェに!!

グッズなんかも置いておりまして~

トイレ

ステキでした(*☆▽<)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS