出石へ

2015.04.24.Fri DIARY

・・・・・といっても

冬のお話でして・・・

もう春が過ぎようとしておりますU,,・ω・)

写真を見直していて、ブログを書いていなかった事が判明いたしました。

画像 199

「そば」で有名な出石へ納車に行った時に少し写真を撮りました。

街中は右も左もお蕎麦屋さんばかりあり、どこに入ろうかと悩みます!

 画像 198

 

街中を進んで行くと

真ん中に時計台が見えてまいります。

画像 195

もう少し進むと

画像 194

出石城が登場!

朝早くに到着しましたので、人も居なくてタイムスリップしたような気分になりました。

さて

お仕事、お仕事!

おもむきのあるお花屋さんへ☆

画像 197

白のカングーお花の色を引き立ててくれますね~!!!(◎´∀`)ノ

画像 196

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS