夏休みのお話

2013.09.12.Thu DIARY

夏休みのお話

もう1ヶ月も前ですが・・・

ルノーネクストワン徳島のS様よりお勧めをいただきましたので

阿波踊りを見に行ってみました☆

初めて行ったので、どこに行って何を見ればよいか分からず

アタフタでしたが、なんとなく皆さんの流れについて行きました!

まず

公民館のような所に入り、その中で何組も踊られているのを観覧

男性の方は迫力があります☆

そこから街中へ→

みなさんもぞくぞくと集まって行くようで

またまたついていくと→

沢山の人と沢山のお店が!

そして夜

提灯などの光でなんとも言えない現実離れした雰囲気です。

ちなみに

今回も珍事件

ルンルンで写真を一緒にとった「ゆるキャラ」ちゃん。

なんと!

大阪府堺市の「すいちゃん」

すごくご近所の兵庫県高砂市の「ぼっくりん」

・・・・・・

徳島のゆるキャラちゃんは後姿も撮れませんでした(泣)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS