秋使用

2010.11.27.Sat DIARY

この前、車でラジオを聞いていると・・・

なんだか「限定の・・」と言っている!

限定物に弱い私はボリュームを大にして聞いてみました。

なになに→

「パンの「サンミー」の限定がファミリーマートで売っている。」

«サンミーとは・・デニッシュ生地のパン。チョコ・クリーム・ビスケット生地の3つの味がたのしめる 三味(さんみ)からサンミーと名づけられているそうです。»

「FMとのコラボ企画!」

「味はアップルパイ&スイートポテト&モンブラン」

!!!!!

なんと魅力的な(笑)

ということで、そのままファミリーマートに走りました~

・・・ない・・・

結果

ファミリーマートを3件も回ることに(汗)

そのサンミーはこちら

デラックスですよ!!その言葉も惹かれます☆

まず出てきたのはアップルパイ

ってことは次はモンブラン!

一番の楽しみな味でワクワクしながら食べ進みます→半分までいってしまいましたが未だに出てこず・・

出てきた~と思ったら ↓

これ、スイートポテト味やん!?

いつの間に愛しの「モンブラン」を食べてしまったのでしょうか??

がっかりしながら食べていると

モンブランが登場してくれましたぁ!

愛しのモンブランは少ししかありませんでしたが、それぞれの味がしっかりしていて、飽きずに食べれて満足でした☆

結構、お腹にがっつりと来るので、イイ夜ご飯になりましたよっ v(Ò VÓ)v

なくなる前にもう一度食べたいですね~!

追伸:関西限定のようですので、食べてみたいと言う方はご一報ください!私が走り回って探しますので☆

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS