みなさん、こんにちは!
4月末から謎の風邪みたいなのに悩まされていたのですが、ようやく体調が復活した
ルノー神戸のサワイです。
いやー、みなさん気を付けてくださいね。
謎の風邪って何だったんでしょうね?
考えられることがいくつか書かれていたので記載します
1つ目は、菌やウイルスの可能性。
具体的には溶連菌やヒトメタニューモウイルスなどが挙げられるとのこと。
2つ目は、アレルギーの可能性。
具体的には黄砂やPM2.5、花粉症などが挙げられるそうです。
とあるドクターは「寒暖差の可能性もある。どれが原因かは特定が難しい」と話していて、専門家によっても少しずつ見解が異なっているようです。 また「未知のウイルスが流行っているという印象はない。医師のほとんどは、普通の風邪と認識しているのでは」
とも話しています。ということでみなさん気になったら病院へ行ってください!
謎の風邪にはご注意を!!!

本日は6月の展示車です!
La Vie en Jauneの黄色をテーマにカングーをドーン!!!!!
と前に展示しましたよ!




全車種取り揃えております!
また、アルカナ、キャプチャーのマイルドハイブリッドは在庫限りですのでBEVではなく
ガソリンエンジンが好きな方はお早めに!!!
ご来店お待ちしております!
ライン登録お願いします
