ショールームに黄色があるだけで、ふっと気持ちが明るくなる____。 そんな“黄色のある暮らし”をテーマにした La Vie en Jaune(ラ・ヴィ・アン・ジョーヌ)キャンペーン がスタートしてます。
カングーの黄色は、見ているだけで元気をくれる特別なカラー。 家族とのおでかけも、趣味の時間も、 カングーならではの“遊べる空間”が、毎日をもっと楽しくしてくれます。

今回のキャンペーンでは、 対象車のご成約で特別な特典をご用意 しています。 夏のお出かけシーズンに向けて、気分の上がる一台を選んでみませんか。
久留米インター店でも展示車・試乗車をご用意しています。 気になる方はお気軽にご相談ください。
皆さまのご来店をお待ちしております!