新田家の夏休み♪

2019.08.30.Fri DIARY

毎年恒例!?新田家の夏の大移動を今年も敢行いたしました!

一部コアなファンの方が今年はどこも行かなかったのか?などと聞かれるので・・・

そんな事は無い!!

ど~んと一挙公開です!

まず、

香川のレオマワールドへ!

二日間目一杯遊びました!

プールで日焼けも・・・

うどんもついでに

ゴルフコンペで優勝なんかしたり・・・

町内の子ども会で子供たちと戯れ

花火をして盛り上がり

飛行機に乗って関東まで・・・

いつも出張で泊まったりしているホテルを子供たちにも体験させて

横浜界隈を散策して

原鉄道模型博物館 初めて行ってみました!

そしてメインの大宮鉄道博物館へ!

丁度昨年から夏にかけてシンカリオンというアニメやっていたので

子供たちも大喜びでした!

ドラえもんも見たいということで本当は川崎の不二子不二雄ミュージアムに

行く予定でしたが台風の影響でテレビ朝日のドラえもん展に急遽変更しました

でっ、台風来る前に島根に帰って来まして

米子で開催中のチームラボ展に行き

遊びました♪

 

というのがこの夏の新田家のイベントでした!

心地よい疲れと共に子供たちのよい思い出となったことでしょう~

絵日記にも書けるし、、、笑

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS