☆Merry Cristmas☆

2017.12.25.Mon DIARY

お久しぶりです!

ルノー信州 塚田です(´・ω・`)

あっ、皆様、メリークリスマスです♡

皆様のところにはサンタさん、来ましたか??

うちの4歳の息子はサンタさんが来た!!!と

朝から大騒ぎでした。

子供は本当に可愛いです(*´ω`*)

私の癒しです…♡

IMG_7620

次のイベントはお正月★

どんな反応をしてくれるのか楽しみです(∩´∀`)∩

毎年お馴染みのホテル翔峰さんにて

先日、オート事業部全体で忘年会を行いました。

IMG_7559

1年に1度のこの場で、普段お会いできない方と

楽しく過ごせることは素敵なことだと思いました☆

社長、本当にありがとうございます。

私たち、ルノー信州 松本は余興で

チーム対抗!イラスト伝言ゲームを行いました。

MC 塚田&唐木が出したお題をイラストで最後の人まで

伝えていくというゲームです( *´艸`)

羽田店長・竹内・山本工場長  回答者*三好チーム

牛越・青木・増田・古澤  回答者*太田チーム

上記2チームで行いました。

画伯もいれば、珍回答も出て面白かったです。

言葉では伝わらないので画像添付します。。。(`・ω・´)ゞw

羽田チーム

IMG_7636

IMG_7634

IMG_7629

牛越チーム

IMG_7639

IMG_7641

IMG_7630

…と、こんな感じです。( ´∀` )

何かわかりましたか??

著作権の関係で載せられませんが、上はコ〇助で

下はピカ〇ュウです~。

うちのお店は画伯が何人かいそうです( *´艸`)w

お店に来ていただければ原画見られますので是非

お声がけください( ˘ω˘ )

今年の営業は28日までとなっております。

あと少し、どうぞよろしくお願い致します(^_-)-☆

素敵なクリスマスを~☆★

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS