さて、問題です。

2018.08.25.Sat DIARY

また暑さが戻ってきちゃいましたね・・・(-_-;)

暑さには滅法弱いウシコシです。

 

まもなく日本でも発表される、新型メガーヌR.S.

img_868634ac5ac778abd6d6d1c7ec6bedd0146581

さて、ここで問題です。

この新型、メガーヌR.S.としては何代目のモデルになるでしょう~??

 

 

ヒント

現行のメガーヌは4代目なので・・・

 

 

ちょっとヒントが簡単すぎたかな~(笑)

もうわかりましたよね~?

 

 

正解は・・・

 

 

3代目でした~~!!

4代目と回答した皆さん、残念~~!

 

ちなみに

これが先代のメガーヌR.S.

timthumb

その前がコレ

c2c55ea9

??これはメガーヌⅡでしょ?

じゃあ、これが2代目なら新型は4代目じゃん!!

・・・とか思ったアナタ!

 

再び残念~~!!

 

megane16vmt-ouverture2

これ、初代のメガーヌ。

メガーヌ・クーペ16Vです。

当時のホットバージョンですが・・・R.S.では無いんですね~!

 

ということで。

メガーヌR.S.としては3代目というのが正解でした。

引っかからなかったアナタ、さすがです!

 

ということで。

新型メガーヌR.S.  まもなく発表です!

もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS