トウキョウモーターショー。

2017.11.13.Mon DIARY

ウシコシです。

11月5日に閉幕した、東京モーターショー。

 

・・・え?

レッドスネーク、カモン?

c0037501_12235872

それは東京コミックショーですね・・・(-_-;)

・・・。

 

え~と・・・

ルノーも出展していたので、見に行って参りましたよっ!

 

新型メガーヌR.S.

IMG_3619

IMG_3623

IMG_3626

先日発売になったメガーヌGTと共通のボディながら、バンパーやフェンダーの造形は別モノですな。

写真だと分かりにくいですが、ボディカラーもオレンジ色です。

内装は・・・見られませんでした~(+_+)

日本への導入が待ち遠しいですねぇ…。

その他にも、ルノースポール系のラインナップ中心に展示がされていました。

 

そ・し・て!!

ショールームでは、11月19日まで新型メガーヌのデビューフェアやってます。

満を持して発売のメガーヌですが、既に品薄状態ってウワサが・・・(-_-;)

今なら、まだ間に合いますよ!

もちろん、試乗もOK!!

IMG_3807

ゼヒとも、ショールームにお越し下さいませ<(_ _)>

 

そういえば、新型メガーヌR.S.の写真を見て気が付いたんですけど。

ルーテシアR.S.も、

IMG_3805

トゥインゴGT、

IMG_3806

そしてメガーヌGTも

IMG_3804

リアハッチに車名が入ってないのに、メガーヌR.S.は入ってるんですよね

MEGANEって。

IMG_3623

なんでだろ?

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS