七夕☆彡

2018.07.09.Mon DIARY

皆様こんにちは☆彡

ルノー信州松本 塚田です。

先日、息子が幼稚園から持って帰ってきました。

幼稚園で七夕祭りがあり、みんなで作って飾ったそうです(●´ω`●)

七夕1

かめんらいだーになれますように。

(*´Д`)…♡

あぁ……何やっても可愛いです(*´▽`*)←親バカ

大きくなるとまた夢も変わっていくんでしょうね~~。

こういう作品を見ると子供の成長が伺えていいですね(*^^*)

成長といえば、旦那様も、、、

IMG_8814

私のことを今更ながら攻略してきたみたいで

素敵なお花をプレゼントしてくれました。

ありがとう( *´艸`)

でも、欲を言えば…

twingo_ph_macaron_img_concept_03_ex

TWINGOの限定車、マカロンが欲しいなぁ(*´▽`*)

bg_macaron_01_pc

bg_macaron_02_pc

可愛い!!おしゃれ!!

予約、受け付けております(^_-)-☆

限定100台ですので、気になった方は是非☆★

a7af4a03315cbb251a83614553e902e3 (2)

もう夏ですね!

毎日暑い。。。

★水分補給はしっかりしましょう★

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS