増田の休日

2017.06.29.Thu DIARY

 

皆さんこんにちは!!

ルノー松本営業の増田です。

 

今日は蒸し暑かったですね~~

皆さん体調管理には気を付けてくださいね~~(;´・ω・)

 

さて、本日は題名の通り私の休日をお届けしたいと思いまーす♡

皆様お付き合いくださいませ( ˘ω˘ )笑

 

火曜日のお休みに飛騨高山へ行ってまいりました~~

安房峠を車で2時間!!意外と近い!!

飛騨ナンバーのカングー、4台くらいすれ違いました!!

飛騨でもやっぱり人気ものですね~~(*’▽’)♪

 

そんな感じであっという間に飛騨高山到着!!

古い町並みにて食べ歩きしてきました~~♡

 

飛騨高山と言ったらやはり飛騨牛ですね!!!!

もう。。。最高においしかった!!!!

最近フードファイター並みの食欲。。。

飛騨

飛騨牛ももちろんですが。。。

 

酒蔵見学してきました♡

200円のおちょこ購入するだけでいろんな日本酒を味わえるんです!!!

天国ですね。もう。。。最高でした。

3本買って帰りました。(笑)

 

食い倒れした後は、温泉を満喫~~~

なんて充実した休日。。。。

 

と、いう感じで、今週の増田の休日でした~~~

 

ルノー松本にお越しの際は、ぜひおすすめのおいしいお酒教えてください♡

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS