安曇野めぐり

2011.12.04.Sun DIARY

 
アシスタントの竹内です。 
 
テレビのクイズ番組「世界ふしぎ発見」
安曇野市にある大王わさび農場の
わさびアイスクリームが話に出たので
久しぶりに食べたくなり
休日に行ってみました。 
  

このわさびアイスクリーム
わさびの辛さは全くなく 
むしろ、さわやかな旨みを残した
絶品アイスなのです。  
 
 
一度食べたら病みつきになります! 
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン… 
 

 
 
わさび畑
 
 
  

朝の連続テレビ小説おひさま効果なのか
すごい人でした。 
 
で、お目当てのアイスの
列が途切れず諦めました。
(並ぶの嫌いなので)  
 
 
かわりに安曇野市のおとなり
池田町道の駅の隠れた名物
「ラベンダーソフトクリーム」
を食べて帰りました。
 

 
 
ほんの~りラベンダーの
においがするあっさり系です。
 
でもやっぱり夏食べたほうが
おいしいかも!
 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS