こんにちは。いつもスタッフブログをご覧くださりありがとうございます🌷
6月8日(木)~6月9日(金)はルノージャポン主催のスキルアップコースⅠに参加して参りました。
お客様から集めたアンケートをもとに、より良いお店にしていくため方法についてディスカッションして参りました。
店舗でお客様と直接接している時には気づくことができないお客様の生の声を、アンケートを通じて知る機会になりました。ルノー松本に寄せられるアンケートは日々目を通すのですが、今回は全店舗分のポジティブ・ネガティブコメントの抜粋を拝見しました。お客様は店舗に対してどのような期待をしているのか、自店舗ではその期待に応えられる対応ができているのかをテーマに、ディスカッションをしました。
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店舗によって、お客様との接点の持ち方も様々でした。ルノー松本にご来店のお客様により快適に過ごしていただけますよう、今回の研修で得た事例を活用していければと思います🌟