こんなのあったんだ!

2013.04.28.Sun DIARY

ゴールデンウィーク突入しましたね。

羨ましい…

休まず営業箕面大西です(笑)

そんなGWにもしお越しいただいたら、

私はうれしくてきっと色んなお話するだろうなぁ

例えばこんなお話

カングーの電装関係をスマートにしてみませんか?

ナビやETCに気を利かせてもらうんですよw

先日カングーの純正オンダッシュナビをお取付け。

初めてだったのですが、仕上がりみてビックリ!

ポータブルとは思えない安定した収まり具合に。

純正2DIN類似キットも付いてきて見栄えも文句なし。

いつも吸盤タイプばかりで、

特に夏場に倒れるケースが多いのでこれは助かる!

持込ポータブル以上2DIN以下、、

以上にお買得感あります(純正なのに)

ちょっと感動!

しかもETCがビルトインできるので、大西ポイント2倍だ!

ただ全てのETCが収まる訳ではないので、ご注意を。

ナビをまだお取付けでない方や、

剥がれ落ちるETCにウンザリな方

これはオススメです( ̄▽ ̄)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS