パッション 3days

2015.11.13.Fri DIARY

ちょっとしたスキに体調は崩すもの

しっかりケアしましょう( ´ ▽ ` )ノ

って自分に言い聞かす大西

先週富士のルノースポールジャンボリー

モータースポーツを身近にご体感頂けるイベント

笹原右京氏、エマニエル.ギグ氏らがゲストで出演

ご参加頂いた皆様、本当にお疲れ様でした。

大盛況だったようで、うれしく思います^^

今度は私の番!

1年ぶりのルノージャポンR.S.研修

2年ぶりにテクニシャンが参加する箕面

今年の相方は、中村ではなく新星富山(トミヤマ)

筑波サーキットへ行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)

日産とまた違ったパッションを感じてほしい( ̄∠  ̄ )ノ

毎年ハードで濃いですが、やっぱり楽しかった(笑)

image

日産グローバル本社

先日終幕したモーターショーのコンセプトが展示

imageimage

さて、ここから筑波までバスにゆられ

道中は、、

image

東京のツリーに別れ告げ、

image

決壊した鬼怒川沿いを走り、

image

安着!

今年はあいにくの曇り空

悪天候の中、ここから何が始まるんだろう?

そんな不安の中、

今年もあの方に会えて心は一気に晴れやかに^^

image

まさにパッションの伝道師、トム.ヨシダ氏

赤いメガネ似合ってます❤︎

有難いドラテクを熱く伝授頂きました(笑)

早速私と富山でテスト走行

image

どっちがどっち色か忘れましたが、私が下手で

トム教官に叱られました。

再度リベンジさせてもらいましたが、、

image

いきなり雨が降り出し、どっちも最悪

失意のまま、1日目が終了。。

翌日はいよいよコース1000

image

コーナー多いやん、血圧あがるわー

とその前に

image

井出有治氏とエマニエル.ギグ氏が筑波に(゚Д゚)

モータースポーツへの熱き想い、確かに頂戴しました。

image

さぁ

トムさんに連日熱血指導頂き、成果を出す時がきた!

image

トムさん、行ってきます(笑)

image

そうそう、ルーテシアトロフィー

image

こいつが霞むくらいパッション満載筑波でした(^_^)v

しかーし

箕面がいまいちパーッとせず、2人で新宿反省会

結論、3日目はパーッとやろう!

という訳で、晴れたらスカイツリーに行く

image

晴れた。待ってろ、展望回廊

image

の前に展望デッキ

このガラス床、晴天故にマジリアル

image

さらに100m上昇

空いてる朝一だから、360度見渡せました!

image

次は隅田川挟んで浅草へ

imageimage

個人的にお清めが足りてないと感じてたから行く

たっぷりの煙を浴びて厄除け参拝し、

満を持して引いたおみくじが、2回とも‘凶’

image

「ヤなことは飲んで忘れましょ」

プリン体ゼロのホッピーを焼酎に注ぐ飲み方

カロリーと糖質が低いご当地ビールの完成(*’▽^*)

富山と浅草ホッピー通りに感謝m(_ _)m

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS