東京パーラダイス2015

2015.11.01.Sun DIARY

いよいよ11月、1年も終わりに向かっています。

大阪で溜まってしまった1年分のガス

そいつを抜く作業が今個人的に必要なワケで。

けど、大西ガスは少々厄介なんです(^_^;)

けど、先日結構スカッと抜けました☆

単純な話、大阪を出たから(笑)

ルノージャポン主催★東京フレンチディナー

パリコンから2年か、早いねー

今年は日本de豪華フレンチ♪

『BEIGE -ALAIN DUCASSE TOKYO-』

image

銀座を見下ろしながら贅沢に乾杯(#^.^#)

image

キジ肉とフォアグラのポワレ

image

ブルターニュ産オマール海老のポシェ

image

北海道の仔牛、今まで味わったことない甘さ!

生後半年間草を与えないことでミルキーに?

image

デザートは、CHANELショコラ

奥にある5つのチョコ、よ〜く見ると…

image

真ん中‘CHANEL’

image

こんなとこにもさりげなく‘CHANEL’

BEIGEとコラボしてるからなんですって、納得

お次は、

『セルリアンタワー東急ホテル』

image

渋谷を見下ろせる文句無しの超高級ホテル

image

3日後はスゴイことになってましたよね(ω)シブハロ

image

スーペリアツインが夜の私を待っててくれました♪

そして翌日29日は、

今開催中東京モーターショープレビューデー

image

まずはルノーブース

たいてい日産のお隣にありますよね。

image

新型トゥインゴ6色のみ展示(一般公開除く)

シンプルすぎてむしろインパクトありました!

image

この色個人的に好きですね❤︎

image

姉妹車スマートとデザインの違いに注目

嵐の相葉クンがCMで踊ってます♪

image

次は日産ブース

新しい可能性、自動運転に興味津々!

image

前日カルロス.ゴーン社長が報道ステーションに出演

仏政府の持ち株問題は置いといて、

AI(人工知能)が運転者をアシストする技術を力説。

“やっちゃえ日産”

ほか特に気になったのは、

排ガス不正のフォルクスワーゲン

ディーゼル車出展せず、、仕方ないでしょうねぇ

仏独各々深刻な社会問題を抱えてますが、

一刻も早く前進する日を心待ちにしてます。

image

そんな2日間でした。

2年前よりゆーったりしてて今の私にはピーッタリw

ありがとうございました(_ _)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS