マフラー(甲)

2014.03.22.Sat DIARY

今日は久々長丁場になりそうなので、

大西前説カット、即本題です!

そう、久々本格マフラーだから♪

ルーテシアⅣR.S.

マフラーを装着できる日がついに来たのだ。

ステンレスマフラー

今回はいつものルーテマフラーといえど新型。

なので?Mr.中村が作業してました。

では忙しい中村に代わって

私が中村っぽくコメントを(笑)

もちろん中村アングルですのでショットは完璧!

テンション上がってキター

相変わらず丁寧な梱包★★★

少し余談ですが

ダンボールがコンパクトになりました、それは…

んっ3分割なんや、初めてっすね(大西入っちゃった)

そのとおり(え?)

2→3本構成になったからです。

リフト上がりまーす!

ディフューザーを外す、

これもまた先代同様の宿命か

(しまったこれもまた大西っぽいな)

センタを切断、

切るのはこの1ヶ所のみ。

全て外れました。

スッキリ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いざ組付け祭りの始まり!!

前とケツを先に固定、なにせ3部構成だからネ

最後にセンターを組み付けて固定。

コイツはジョイント要らずで楽チン♪

ジャーン、完成♪───O(≧∇≦)O────♪

パイ数は純正とほとんど同じだね、メガーヌしかり。

トゥインゴ&ウィンドはフジツボデカかったけど。

そうそう最後にディフューザー装着でした(v^_^)v

パッと見は変わらないけど、

R.S.ってやつは中身勝負なんです(^_^)v

1部イタイひとり漫才が入っちゃったけど、

ってな感じでMr.中村は申してると思いますw

日々日産にルノーにお疲れさまですm(_ _)m

相変わらずスゴイ速さと正確さ。

この匠の技を是非、期待の平成プロへ。

の出番がもっともっと身近に来てほしい

そう願う大西でした☆〜

今度はチタンマフラーで会いましょう、、言っちゃったヨ

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS