夏の憂鬱♪(´ε` )

2013.06.03.Mon DIARY

6月到来、6月は今や夏でしょ。

これからその夏を乗り切る体力が衰えてないか、

『食事、運動、睡眠』に一層気を遣う大西です。

苦手な夏だからこそ、健康チェックに余念がないのです!

三十路過ぎてわかってきた、

「元気と体力」は単純比例してくれない…むしろ

「夏の憂鬱(疲労度)」=大西の健康バロメーター

その原因、生活習慣からトコトン調べ上げる自信あり!

これって、大西の特技( ̄^ ̄)?

いやいや、大西の試練(>▽<;;

…どっちでもいいし、さっさと本題いきましょう。

でもちょっと待って、、そもそも

本音と建前使い分けて営業してるつもりのこのブログだけど

時折その境界が営業的にみて曖昧になってないだろうか…

自己責任』をむやみ乱発してないだろうか…

ふと自問自答するのには、、以前

サブコンで純正ECUを最適化する類のお話覚えてます?

コレ推奨するためではなくて、個人的興味で載せたんですw

https://dealer.renault.jp/renault_minou/?p=2979

https://dealer.renault.jp/renault_minou/?p=3577

せっかくなのでその続きを少しだけ!

R.S.のエンジンからもっとモアパワーを引き出す方法

それは、ECUの書き換え

※某社データ(メガーヌⅢR.S.フェーズⅠ)

馬力+40PS/トルク+60Nm

このマッピング変更は、

まちのショップ屋さんの専用デバイスでデータを読み込み、

それを欧州と交信して完了します。

ご入庫の際の注意点としては、

コンピューター診断でリセットされる可能性があります。

なので、

ECUチューニングしてる旨予めお伝えいただき、

データを控えておいて下さい。

まさに自己責任の極みなので当然推奨はいたしませんが、

興味がおありでしたら詳細は私まで。

また(『自己責任』)使っちゃったw

本題なんだっけ?

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS