幸せになろう♪

2014.10.07.Tue DIARY

台風去って秋深まるか、、

秋を愛しく思う大西が最近ほしいのは“しあわせ”

ふと、宇多田ヒカルのあの歌

聴きながら出かけたい気分になりました!

普段私が全くやりそうもないことを、秋を理由に道づれに…

台風到来前の先日、しいたけ狩りに行ってきました!

スマホじゃないからなんにも残してないんですが、

確かに高槻の山へ  ↓

http://www.kinokos.net/

生のとれたてしいたけを炭火焼で食べる…渋い♪

緑と川くらいしかない超のどかな中静かにお散歩…渋いね♪

こういう穏やかな時間こそが今のしあわせだと思いました。

是非、ご家族やカップルで行ってみてください★

そうそう

ココ車じゃないとアクセスしにくいんです。

もしカングーで行かれるんでしたら

道中こいつもいかがですか?

カングーにオリジナルドリンクホルダー!

Kangooこれさえあれば、、また探してみます(v^-‘)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS