静かなる仮装

2014.10.02.Thu DIARY

とうとう10月、秋真っ盛りへ

最近ショップに通い詰めで少々お疲れちゃんな大西(*_*)

ショップって、、ハロウィンじゃないよw

2014年秋の誓い…それは

スマホ今更デビュー^_^;

そして

使いこなす、、車内でも

そのためには

まずしっかり固定せねば!

そこで、定番のCDオーディオ挿入口を使ってみよう。

いま私と目が合ったクルマたちで生採点だ!

ジューク :うまく収まってる…100点

メガーヌ :3速にいれてるけど少々キツイ…70点かな

現行カングー :パネル出っ張りすぎで無理っす…0点

フーガ :Pレンジだと少々邪魔かも…80点

こうやって口に備え付けるだけで楽チン♪

もちろんCD聴きながらでもOK(間違って取り出さないでね)

今度はマイスマホでパシャパシャ採点っすね(^ν^)

最近身近になってきてるハロウィン仮装、

もう私はしないけど(※)

ドライブの秋に簡単便利アイテム

これなら今後も賛同いたしやす(笑)

※頬レベル(500円)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS