流行りモノ

2013.02.12.Tue DIARY

バレンタインデーが近づく中、

なぜかドキドキが止まらない妄想家大西です。

今、友チョコって流行ってるんですか?

女友達に渡すんですって。

男友達は『友』じゃなくて『義理』扱いか(; ̄O ̄)

まぁ義理チョコは別として、

チョコ=本命のカレチョコであってほしいよなぁ

もし2月14日をそういうテンションにされるんだったら、

ホワイトデーはもうホモチョコでイイやん!

2月は友、3月はホモで決まり(笑)

今どきのチョコ事情には後退り気味の大西ですが、

流行りのカーアイテムだったら大丈夫w

さぁついて来て下さい(`_´)ゞ

コチラよくあるミラータイプのレーダー探知機

このナビもごく普通のポータブル

で、この普通のリアカメラ

ここで問題

このカメラからの映像出力用コード

ナビに接続するとどうなりますか?

カメラの映像がナビにモニターとして表示される

当たり前ですね!

では ここでアレの力を借りると…

なんとレーダーがカメラの表示に切り替わりました!

構造は単純。

別売のコネクター変換ケーブル(RO-106)が

前述のカメラコードとレーダー本体の媒体になるだけ!

からくりは、外部映像入力

このごく普通のレーダー、外部映像入力対応モデルです。

AR-G70M、セルスター最新モデル

最近、レーダーにこういう機能付きが流行ってるみたい。

その気になりゃ

ドライブやDVDの各レコーダー映像も映し出せます!

レーダーに個性をお求めの方オススメです。

ただ、あご上げながらのバックには慣れが必要かも(^^;;

取付等詳細は大西まで。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS