ミニカングージャンボリー

2013.02.15.Fri DIARY

箕面営業課大西です。

大盛況と聞きました!

11日のミニカングージャンボリーにご参加頂きました皆様、

寒い中本当にありがとうございました、

お疲れ様でしたm(._.)m

ルノースタッフの皆さんも、サポートお疲れ様でした。

私はショールーム当番でしたので、

残念ながら当日のリポートができません。

なので、

サポートメンバーの店長に熱いコメントいただきましょう!

店長、あとお願いします。

了解!

箕面店長柿迫です。

いつもお世話になり、誠に有り難うございます。

早速ミニカングージャンボリーの盛況ぶりをお伝えします。

まずは驚きました、本当にビックリです!

こんなに朝早くから

こんなに沢山のカングーユーザー

こんなに集って頂くなんて、、、!

感謝感謝です、本当にありがとうございました。

朝10時の時点で

会場入り口は10数台の入場待ちの“カングー”の列が、、、

11時入場開始予定を急遽10:20に繰上げとなりました。

そして10:45の時点で会場入場可能台数35台に達し、

その後ご来場頂いたカングーユーザーの方は、

周辺駐車場への案内となってしまいました。

誠に申し訳ございませんでした。

さらに、

カングー以外のルノーユーザーも

本当に沢山お出で頂きました。

その時の皆様の表情がすごく楽しそうで、

会場に笑顔があふれている状況でした。

私も大変うれしくて大変幸せな気分にさせて頂きました。

かさねて今回ご来場いただいた皆様

御礼申し上げます。

本当に有り難うございました。

最後に簡単にではありますが、

写真をいくつかアップ致しました。

是非御覧下さい。

今後とも一層御愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

普段は静かな芝生広場が会場になりました。

ペットも一緒に楽しめるヴィソラにカングーが!

駐車誘導大変でしたー

思わず見とれてしまいます。

あそこのブリッジからの見晴らし最高でしょうなー

新旧カングーがキレイに溶け込んでいました。

こちらはビボップです。

懐かしのルノー名車、お見事です!

こんな使い方もあるんだなー

オーナー様の力作でしょうか。

この雰囲気で談笑したらさぞ話題尽きないでしょうなー

フレンチなお店も駆けつけてくれました。

いい香りがします、いかん仕事だ!

みんな楽しんでくれたかなー

スタッフブースです。

寒さに負けずみんながんばりました!

柿迫 悦郎


試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS