私も走る

2015.10.27.Tue DIARY

食欲の秋、スポーツの秋

そいつは25日で一気に下調べ完了(^_^)v

秋晴れ☆もりのみやキューズモールBASE

image

先週末24-25日、仏車特選展示会が開催されました!

ルノーは、カングーとルーテシアを出展

image

ご来場の皆様、誠に有り難うございました。

今度は大阪城箕面岸和田でお待ちしております!

さて、会場周辺は随所にハロウィン仕様

image

行列ができる人気のかぼちゃクレープ

image

イートインできる輸入食材店とかあって賑やか*・・*

そしてそして、当日は大阪マラソン真っ只中

image

さすが三大市民マラソン( ̄O ̄;)ヒャー

ヒャーは、ここ3F屋上にも(笑)

image

1周300mのエアトラック、adidas RUNBASE Osaka

上から下までadidas-loveな大西

ルノーブースはずっと日陰で寒かったので、

休憩中少し走ってました★

ドライビングシューズでしたが走りやすーい♪

今度はエアトラでストレッチしてからの大阪城攻め!

市内のランニングもいいかも^^

って妄想しながら営業してました、Hi( ̄^ ̄)ゞ

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS