【送辞】

2019.04.04.Thu DIARY

うBonjour🇫🇷

 

 

令和元年もルノー水戸の茂野です。

 

 

ルノー水戸のある茨城県水戸市は桜🌸も咲き誇り、

 

 

まさに待ちに待った春到来‼️春本番‼️

 

 

といったところです。

 

 

世の中の人々はそんな  “ステキな時間”  に酔いしれていらっしゃるんでしょうね。

 

 

しかし、今年の春は茂野にとって、ちょっぴり  “切ない春”  となりました。

 

 

正直、お恥ずかしいですが、今日のブログは涙を浮かべながら書いています。

 

 

昨日のブログで菊地がご報告させていただいたように、

 

 

菊地がルノー水戸を“卒業”していきます。

 

 

菊地とはルノー水戸の立ち上げは勿論のこと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以前の日産時代も久しく  “良き相棒”  でした。

 

 

ちょっぴりテキトーなとこもありながら、でもミスをしないように精一杯頑張ってくれていたのは

 

 

PCに貼り付けた付箋やメモからしっかりと感じていました。

 

 

だから安心して仕事を任せられたし、

 

 

それが故に私は菊地の仕事のバックアップを何一つ取っておりません。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

なのでこの後、私はどうなってしまうのか⁉️

 

 

でも、くよくよしても始まりませんよね。

 

 

“出会いがあれば必ず別れがあるのは世の常”  ですものね。

 

 

私は行き場がないのでルノー水戸に留年ですが、

 

 

菊地には前途洋々たる未来が開けています。

 

 

菊地が後任に業務の引き継ぎが終わり本当にルノー水戸を去る時は、

 

 

おもいっきり、ほんとにおもいっきり背中を押して送り出してあげたいあげたいと思います。

 

 

頑張れ菊地‼️

 

 

所属は変わってもいつまでも茂野は菊地の絶大なる理解者であり、1番のバックアッパーです。

 

 

4年間本当にありがとう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

ルノー水戸

水戸市千波町1949-1 (茨城日産 水戸千波店内)

Tel 029-284-7000

E-mail mito_info@renault.jp

営業時間 10:〜〜18:30 サービスは18:00まで 定休日 毎週火曜日 第1・第3月曜日

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS