【限定車】ルノー カングー ヴァンタン発表

2018.07.05.Thu DIARY

8BE56820-AEA0-4780-AACB-08D869583C03

 

B onjour

 

 

ルノー水戸の茂野です。

 

 

ルノー水戸のある茨城県は6月に梅雨明けして暑い日が続いていますが、

 

 

全国各地では記録的な大雨等で甚大な被害を受けている地域があります。

 

 

当該地域の皆様におかれましては今後の気象情報に充分注意されて下さい。

 

 

また、被害を受けられた皆様に対しましては心からお見舞い申し上げますとともに一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

 

 

さて、話は変わりますが、本日7月5日はカングーの“特別な限定車”が発表になりました。

 

 

その名は“ヴァンタン ”今までカングーの限定車にあったクルールやペイサージュではありません。

 

 

今回の限定車ヴァンタンはカングー生誕20周年を記念してルノー本国が設定した“特別な限定車”ヴァンタンはフランス語で20周年の意味です。

 

 

ヴァンタンにはルノー本国設定の限定車ならではの装備も装着されています。

 

 

その一つがシート表皮デザイン。

 

 

AF7D043D-F38E-43CF-B2DF-DC357646A69C

 

 

 

カングーのシルエットが所狭しと散りばめられ、

 

 

ボディーカラーのルージュパボMとコンビネーションされたボーダーラインがアクセントになっています。

 

 

今回のヴァンタンは最近の販売方法に習い、店頭で購入申込をしていただき、

 

 

その後、ルノージャポンにて厳正なる抽選、購入者が決定されるシステムとなっております。

 

 

ご購入を希望される方、まずはルノー水戸へお越しくださいませ。

 

 

5C6072CF-0F8A-4229-A3D7-E312436B89FC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS