とろけそう・・・

2018.07.14.Sat DIARY

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

もうなんて表現したらよいでしょうか、とろけてしまいそうと言う声が一番多かった、今日の暑さ。(*´-`)

 

お車の中は更に高温となりますので何かと注意してくださいね。

 

そんな猛暑日となった14日、茨城県内の多くの海水浴場で海開きが行われました。

 

3連休の初日とあって家族連れなどで賑わっているようですね。\(ϋ)/\(ϋ)/♩

 

昨年は天候が悪かったため茨城県の海水浴に訪れた人は前年の4分の1まで落ち込んだとか。

 

今年は天気にも恵まれ茨城県の海水浴場も久しぶりに賑わうことでしょう。

 

皆さまも海水浴へ行かれてみては?もちろんおかえりの際にはルノー水戸へお立ち寄り下さい。(*´-`)(何かいいことあるかも?)

 

暑いので少しでも涼しいお写真を。

CBDE0723-7792-4018-98CE-B9A3D4323952

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS