ひまわりの種は要りませんか? *\(^o^)/*

2015.08.29.Sat DIARY

Bonjour

 

ルノー水戸の茂野です、

 

いや〜つい先日まで暑い暑いを連呼していたのがまるでウソのように涼しい日々がルノー水戸のある水戸市では続いています。

 

今日もその流れでとても過ごしやすい一日でした。

 

さて、暑かった8月前半までルノー水戸の花壇には様々な品種のひまわりのを栽培していました。

 

おかげさまで大変評判も良く、先日無事役割を終え種の収穫を迎えております。

 

あとは干して完成です。

 

たくさん取れましたので皆さんに“おすそ分けして”しちゃいま〜す。

*\(^o^)/*

 

ルノー水戸のひまわり欲しい人〜

 

この指と〜まれ〜

*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS