ひまわりパンプキン日記更新

2017.06.18.Sun DIARY

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

オーマイガッ!!!!!(いきなり何・・・)

 

\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

聞いてください!!(落ち着いてください)

 

4月30日に茂野・福田・菊地一斉に種を蒔き、世界一パンプキンを目指そう!!という勝手な企画が始まって約一ヵ月半・・・

 

つい最近まで大きな差も見られず仲良く?育ってきたというのに・・・(;o;)

 

茂野パンプキン。根が広く張っていて花壇を占領する勢いです。(゚¬゚*)

IMG_1292

 

 

 

 

 

 

 

 

福田パンプキン。なななんと!! 一足先に花が咲きました。(゚¬゚*)

IMG_1293

 

 

 

 

 

 

 

 

菊地パンプキン。明らかに、小さい。花咲く様子、なし。周りのひまわりすら、何処へ?

IMG_1291

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、福田パンプキンが一歩、いや、だいぶ突っ走っておりますね。

 

─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ

 

ちなみにかぼちゃの花でネット検索すると、かぼちゃのお花天ぷら♪かぼちゃのお花のパン♪かぼちゃのお花ベーグル♪など、美味しそうなレシピが出てきましたので、福田パンプキンのお花は食べてしまいましょう!!(❛ᴗ❛人)✧

 

皆さま、菊地パンプキンにぜひエールをお願いします。

(*^^*)

20170520_191543

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS