カングー アン プロヴァンス デビュー

2017.05.14.Sun DIARY

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

今日のブログは  も・ち・ろ・ん ”カングー ジャンボリー”について。です。(皆さまの予想的中です)

 

昨日は一日中雨模様で今日のカングージャンボリーはいかがなものか・・・と心配していましたが、速報が入り、なんとか太陽が顔を出してくれたようです!!(≧∀≦)

 

その他詳細はわかりませんので、ぜひ参加された皆さま感想お聞かせくださいね。(*゚▽゚)ノ

 

そんなカングージャンボリーの”今日の目玉”と言ってもよい?限定車がステージでサプライズ発表されました!!\(ϋ)/\(ϋ)/♩

 

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_1107

 

 

 

 

 

 

 

 

『カングー アン プロヴァンス』

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

燦々と降り注ぐ太陽に一面のひまわり畑が印象的な南フランスのプロヴァンス地方の夏。

そんな豊かな自然に囲まれるプロヴァンスの香りあふれる暮らしを提案するロクシタンにインスパイアされた、特別仕様のカングーが登場しました!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

限定 70台

 

考えているお時間はありません!! カングーの限定車は即完売がほとんどです!!( •︵•。 )

 

気になる方お電話でもよいのでお気軽にご連絡ください。

 

ご成約頂いたお客様には女性に人気の”ロクシタン ヴァーベナドライビングキット”プレゼント。

IMG_1108

 

 

 

 

 

 

IMG_1109

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS