カングー! カングー! カングー!

2016.07.23.Sat DIARY

Bonjour

 

 

ルノー水戸の茂野です。

 

 

ルノー水戸のショールーム?は“内と外”があります。

 

 

今日はカングーターボEDCデビューフェアということで“外”のレイアウトをカングー“一色”にしてみました。

*\(^o^)/*

 

 

そうこんな感じに〜

 

 

image

 

 

全国広しといえども通りに面したひな壇にカングー“一色”を展示しているのはおそらくルノー水戸だけではないでしょうか!?

 

 

えっ!どれがどのグレードかわからないってですか?

 

 

あっ!失礼しました。

 

 

左からゼン1.2Lターボ6MT・ゼン1.2LターボEDC・ゼン1.6L4ATであります。

 

 

今週、ルノーカングーの商談をさせていただいた方にはこちらのカングーをプレゼントいたします。

 

 

image

 

 

とは言っても本日結構な台数をプレゼントしてしまったので残りが少なくなってしまったため、

 

 

明日ご来店を予定されている方は“早め”ではなく、“早く”来て下さい。

 

 

スタッフ一同みなさまのおいでをお待ちしております。

 

 

あっそうそう、新型ルノー トゥインゴの予約等に関するご相談は、

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

ルノー水戸(029ー284ー7000)or(NIG011749@ibaraki-nissan.co.jp)茂野(しげの)までお願いします。

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS