クリスマスイヴイヴ

2015.12.23.Wed DIARY

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

今日はクリスマスイヴイヴですね☆

 

サンタさんが来るのを楽しみに待っているお子さんもいるでしょう。(^-^)

 

もう明日の夜だというのに、まさかのプレゼントが見つかってしまったという。。。(うちの日産の社員パパ)

 

「これはお友達にあげるものだ」とか言ってみたり、なんとか誤魔化したようですが、さぁどうでしょう・・・明日子供たちの反応はいったい・・・(@ ̄ρ ̄@)

 

私も今夜はいただいたケーキとシャンメリーで(シャンメリーかいっ!)乾杯しようと思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

皆さんも素敵なクリスマスをお迎えください~☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS