コロナの一年😭

2020.12.11.Fri DIARY,INFO

Bonjour🇫🇷

 

ルノー水戸の鈴木です。

 

今年も残り1ヶ月を切り、1年経つのがとても早いと感じる今日この頃です。

 

今年もいろいろな出来事がありましたが、なんといってもコロナウイルスにめちゃくちゃにされた1年だったと思います😭

 

去年の今頃はコロナが流行る直前で、まさかこんな事になるとは思ってもみませんでした😱

 

早く以前の普通の生活に戻って欲しいですよね😢

 

とはいっても、最近は新規感染者が増え、厳しい状況なので、国民一人ひとりが協力してなんとか乗り切りたいところです😷

 

 

ルノー水戸では新型コロナウイルス対策をしっかりおこなっておりますのでご安心ください☺️

 

ショールームでは先月発売したばかりの新型ルーテシアを展示しております🙂

 

この時期ぴったりの真っ赤なルーテシアをぜひルノー水戸でご覧ください

 

皆様のご来店心よりお待ちしております🙇‍♂️

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS