トゥインゴ ゼン デビューフェア開催中~

2017.01.14.Sat DIARY

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

ひゃ~(>з<) 今日は寒いですねー!!!!! 風も強くて余計に!!!!! なんだか目がしょぼしょ...花粉も飛んでいるのかな?!

 

そんな寒い中、たくさんのご来場ありがとうございました。

( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

 

本日、明日と”トゥインゴ ゼン デビューフェア”を開催しております☆

 

トゥインゴをはじめ、ライフスタイルを素敵に楽しく彩るラインアップを揃えております。(❛ᴗ❛人)✧

 

ご家族で、または恋人やご友人と一緒にルノー水戸へお越しください。\(ϋ)/\(ϋ)/♩

 

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

 

期間中は商談記念品としてと~ってもおしゃれな”トゥインゴ エコバック”プレゼント!!

img_2885

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS