ハイパフォーマンスを求めるあなたへ

2020.07.19.Sun DIARY

Bonjour🇫🇷

 

ルノー水戸の鈴木です。

 

今日の水戸市は久しぶりに晴れでした☀️

 

やっぱり晴れが一番ですよね‼︎(雨が好きな人もいるかも笑😅)

 

雨だとどうしても外出を控える人も多いと思うので早く梅雨明けして欲しいところです。

 

いつになったら梅雨明けするんだろうと天気予報を見ると・・・もう少しかかりそうですよね〜😭

 

さて、ルノー水戸ではカングー、トゥインゴと人気の車種の展示車・試乗車をご用意しておりますが、さらにもう一台。

 

メガーヌR.S.

 

車好きなら誰もが知るFF最速の車

 

この車の走り・サウンドはネットの動画だけでは分かりません‼︎

 

FF最速の走りを体感したい方はぜひルノー水戸のショールームへ‼︎

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS