パリ・モーターショー

2016.10.14.Fri DIARY

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

突然ですが、皆様はもうチェック済みですか?

 

そう、それは、現在開催されている自動車の世界5大ショーの一角、パリ・モーターショー‼︎*\(^o^)/*

 

10月1日から始まり、ルノーが走行距離を400キロに伸ばした新型の電気自動車(EV)を発表するなど、環境技術が注目されています‼︎(*⁰▿⁰*)

 

日本からは代表して京都大学でEVのスーパーカーを初お披露目されました!!安全技術などをアピールしているようです。

デザインも斬新ですね‼︎(O_O)

03-glm-g4-paris-1

 

 

 

 

 

パリモーターショーは1898年に創設され、世界で一番長い歴史を誇るそうです。一度は行ってみたいものです・・・とほほ(´-`).。oO

 

ちなみにですが、会期は10月16日(日)までだそうですよ。まだ間に合う‼︎(^^;

 

世界中の次世代車がラインナップされています。ぜひ現地で、いや、インターネットでも写真や動画がたくさんアップされています。

 

皆さんのお気に入りの一台をぜひ教えてください( ´ ▽ ` )ノbanner_paris_motorshow-1

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS