ピエール・エルメ・パリ

2016.02.18.Thu DIARY

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

バレンタインはとっくに過ぎてしまいましたが、フランスを代表とするチョコレートやマカロンなど洋菓子と言えば、”ピエール・エルメ”ですね。*\(^o^)/*

 

がしかし、ルノーとピエール・エルメが深く関係していると知ったのは、お恥ずかしいことに今年のバレンタインがきっかけでした。とほほ・・・(^_^;)

 

関わりとして象徴的なものは、フランスの代表的な商用車「カングー」とのコラボレーションだそうです。

 

世界に1台だけのデリバリーカングーも製作したそうで。(かわいい~)

image

 

 

 

 

 

 

ルノーを通じて表現する、創造性あふれるお菓子の世界、美味しさを提供するだけではなく、その向こう側にある体験を追及する!!

 

あぁ~なんて素敵なことでしょう~(〃▽〃)

 

そうそう!! それで今日1番伝えたかったことは、

 

実は先日見つけた「ピエール・エルメのヨーグルト」(洋菓子だけじゃないんかーい!!)

 

これがまた濃厚で美味しい!!*\(^o^)/*yoghurt-vanille_2

 

 

洋菓子はなかなか買う手段が難しいですが、ヨーグルトはコンビニやスーパーに売ってますのでぜひお試しあれ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS