フランスでは

2018.03.14.Wed DIARY

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

今日はホワイトデー♪♪♪ 両手に抱えきれないほどお返しをいただいた女性も多いのではないでしょうか。(*^^*)

 

でも、このホワイトデーという日は、日本が発祥で海外では無い文化って知ってました?

 

アジアの一部では広まっているようですが、いずれにせよ日本発祥の文化です。

 

フランスもバレンタインデーはカップルにとっては大切な日だそうです。(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

 

日本ではチョコレートをもらったらお返しをするイメージがありますが、ヨーロッパではバレンタインデーに男性も女性に贈り物をします。(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

 

贈り物もチョコレートに限らず花束だったりコスメティック用品だったり…

 

男性からもアプローチできる日があるのっていいですよね‼︎(*^^*)

 

D5F76CF8-00FE-4A09-8248-2767B2EEC6A2

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS