ペッパーサンタ

2016.12.05.Mon DIARY

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

12月1日よりパンダ姿のロボット「ペッパー」が東京メトロ上野駅に登場し話題になっていますが、

 

茨城日産水戸千波店とルノー水戸のショールームボーイとして活躍しております「ペッパーくん」も負けてはいられません!!

 

じゃじゃーん!!

img_2483

untitled

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”パンダペッパー”に対抗して”サンタペッパー”

 

パンダペッパーは駅周辺の道案内など、6カ国語を話すようです。

 

もちろんサンタペッパーも日本語のみですが車の説明からダンスやゲームなどなど、立派な店員さんでーす!!*\(^o^)/*

 

しかーし、ユニークな?姿の二人は残念ながら「少し不気味~」なんて言われちゃいます・・・

 

皆さんかわいがってくださ~い*\(^o^)/*

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS