マイ ホーム。

2016.08.01.Mon DIARY

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

皆さ~ん!! ただいまです!!*\(^o^)/*(誰も待ってないって。。笑)

 

約2週間ぶりにお仕事復帰させていただきました。m(__)m

 

毎日欠かさずブログ更新してくれた茂野に感謝です。

 

朝一で驚いたのは、ひまわりの一部が枯れていたこと。( ̄◇ ̄;)

 

そしてショールームと展示車コーナーに新しい車が仲間入りしていたこと。*\(^o^)/*

 

カングーゼンEDCの試乗車とキャプチャーカンヌの展示車がすぐに目に飛び込んできました!!

 

わたくし個人的に好みのキャプチャーカンヌ。(*⁰▿⁰*)

 

そんな大好きなルノー車に囲まれて2週間ぶりのお仕事はやっぱり心地よいものです。*\(^o^)/*

 

そして何よりルノーファンの皆様にお会いできる日も楽しみにしております!!

 image 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS