メガーヌRS!! so busy!!

2018.11.03.Sat DIARY

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

本日より試乗可能となったメガーヌRSですが、やはり人気者でした!!!!!

0BBC0E31-BF03-45C2-B86C-38F53D46D498

 

 

 

 

 

スポールなだけに、ルノー水戸周辺の試乗だけでは物足りない!!!!!なんて方はたくさんいらっしゃると思います。

 

菊地も高速道路を かっ飛ばしたい気持ちですが、ならし運転が終わってからとのことなので今しばらく待ちたいと思います。✩⃛(υˇωˇυ)

 

お待ちの間、こちらは先日行われた”きのこ部送別会”

主役のチノネ部員はまさかの遅刻。(椅子に座るチノネサン)

9BA696D8-9517-4048-ADF9-58B670230DBF

 

 

 

 

 

 

この日はアラトゥ〜アラフィフまでの幅広い年齢で約40名程で賑わいました。

そろそろ第三弾きのこ収穫時期を迎えます。お楽しみに〜\(ϋ)/\(ϋ)/♩

50CDC41A-C274-4CE1-83A2-A9B68FC22537

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS