ルノーウェブショップをご存知ですか?

2018.06.02.Sat DIARY

Bonjour

 

 

ルノー水戸の茂野です。

 

 

今日もルノー水戸のある茨城県水戸市は暑い一日でした。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ところで、みなさんはルノーグッズを取り扱っている  “ルノーウェブショップ”  をご存知でしょうか?

 

 

ファッションやライフスタイルやキーホルダーなどカテゴリー別に沢山のルノーグッズが揃っています。

 

 

今日はそんなルノーウェブショップから “最新アイテム”  をご紹介したいと思います。

 

 

まずはこちら、

 

 

【カングーチャームキーホルダー】

6B546BF6-6843-4F81-BDE1-5655E25FEEA0

 

 

 

 

 

 

 

 

定番の黄色カングーとロザンジュとトリコロールのエッフェル塔が一つになって洒落てますよね〜

 

 

お次にご紹介するのは

 

 

【カングーランチトート】

E845421A-2407-4819-8DE2-67B5B6059C81

 

 

 

 

 

 

 

 

トリコロールをバックに白抜きのカングー、こんなランチトートにお弁当を入れたら、ランチタイムが更にウキウキになること間違いなしですよね〜

 

 

最後にご紹介するのはこちら、

 

 

【ルノーウォールマグ スリーク】

8E520B03-9C6E-4AD3-BCD5-085DDFE51BD7

 

 

 

 

 

 

 

 

このマグで飲み物を飲んだらきっと一味違うこと間違い無しです。

 

 

これらの他にもルノーウェブショップには様々なアイテムが盛りだくさん。

 

 

是非一度ルノーウェブを覗いてみて下さい。

 

 

BB1B2FA6-84C4-462E-9C47-CD8FEC710E8A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS