ルノーカラーまであと少し?

2017.06.29.Thu DIARY

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

連日の雨や気温上昇は私の身体には応えますが、植物には良い?環境のようで・・・

 

たった一週間で花壇が緑一色となりました。

IMG_1377

 

 

 

 

 

 

ひまわりとパンプキンです。

 

ひまわりはまだまだぐんぐんと天まで届く勢いで伸びています。٩(๑`^´๑)۶

 

かぼちゃは横に張り、花壇を埋め尽くす勢いです。(o ̄(ェ) ̄o)

 

ひまわりもかぼちゃも仲良く育っているため、かぼちゃのツルがひまわりの茎に巻きついたりとおもしろい現象が起きております。

 

そして、見てください。菊地パンプキンを。(菊地さん近頃はもう個人のブログ化してません?)

IMG_1378

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、雌花と思われる付け根に球がついた花が2個め開花しました。\(ϋ)/♩

 

これはもう優勝っす!! いや、世界1っす!!! ギネスっす!!!!!

 

というわけで、ひまわりの開花をお待ちください。(ひまわりの存在忘れすぎやないかーい!!)

 

ひわまりが一斉に開花してくれたら・・・ルノーのイメージカラーでもある黄色一色となることでしょう。(//∇//)

 

菊地のタンブラーも黄色です。パイナップル柄です。バナナと間違えられました。

IMG_1380

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS