ルノー水戸 納車第16号車

2015.10.18.Sun DIARY

image

 

 

 

 

 

 

Bonjour

 

ルノー水戸の茂野です。

 

今日は秋晴れで絶好の納車日より。

 

というわけで、午前中ルノーメガーヌハッチバックGT220のブランナクレMを納車させていただきました。

*\(^o^)/*

 

 

ブランナクレMはほどよいキラキラ感があって個人的に好きなパールです。

 

 

このルノーメガーヌハッチバックGT220にはオーナー様の音に対する想いから原音の魅力を余すところなく再生し、奏者の指使いまで感じる繊細さ。コンサートホールに迫るサウンドフィールで、至福の音に酔いしれる。『Focal Music Premium』を組み込んでおります。

image

 

 

 

 

 

そういうこだわりって大事ですよね。

 

このあと、ルノーメガーヌ君はご主人様のドライブでルノー水戸を後にしました。

 

ありがとうございました。

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS