ルノー水戸のアイドル!?

2018.12.12.Wed DIARY

Bonjour🇫🇷

 

 

🔶ルノー水戸の茂野です。

 

 

最近、菊地と茂野のブログは文末に絵文字を入れるのが密かにブームになっている気がします😃

 

 

別に申し合わせてそのようにしているわけではないのですが・・・😅

 

 

まっ、菊地とはなんやかんやで長い付き合いになっておりますので、“以心伝心” でしょうかね(笑

 

 

さて、そんなルノー水戸には菊地と茂野の他に開店以来の“住人”が2人⁉️

 

 

いや、2匹⁉️

 

 

おります。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

ジャ〜ン‼️

 

 

こちらがその“住人達”

 

 

 

 

実はこの住人達とケージはルノー水戸の初代店長が愛犬家が多いカングーをPRすべく、知人の獣医さんからお借りしてきたもので、

 

 

あれから3年半、ずっとルノー水戸に“居住”しております。

 

 

初代店長は時折ルノー水戸に来ては「これも返さなきゃならないんだよな〜」

 

 

って言っておりますが、

 

 

いやはや、

 

 

いつのことになるのやら・・・

 

 

まっ!

 

 

わたし的には、このままルノー水戸に永住してもらったほうが好都合だったりするのですが・・・

 

 

運命やいかに・・・

 

 

 

 

ルノー水戸 水戸市千波町1949-1 (茨城日産 水戸千波店内)

Tel 029-284-7000

E-mail mito_info@renault.jp

営業時間 9:30〜19:00 サービスは18:00まで

定休日 第1水曜日・毎週火曜日

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS