交通規制のお知らせ。

2018.10.22.Mon DIARY

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

今年もこの季節がやってきました!!

 

第三回”水戸黄門 漫遊マラソン”

 

\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

10月28日(日)9:00スタート

 

大会当日は長時間に渡り広範囲で交通規制が行われます。

 

ルノー水戸の沿道も8:45〜10:30頃まで交通規制が行われますのでご来店の際はルノー水戸の東側(裏出入口)よりお待ちしております。(*^^*)

 

皆さまはスポーツの秋は堪能されていますか?

 

こちらのスタッフさんはお子様の運動会で、ぶっちぎりの1位を取り、まるで少年のように喜ぶイケメンパパ‼︎(≧∀≦)

FDCD2AE7-FD06-49B2-8F6B-502E8EAA3394

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツ万能でイケメンでおまけにおもしろいという才能を持つパパは自慢ですね。(*^^*)

A69FDE54-E16B-488F-8B98-9BD10630D0E4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS