今年の漢字・・・

2017.11.13.Mon DIARY

Bonjour

 

ルノー水戸の菊地です。

 

11月13日は茨城県民の日ですね♪♪♪

 

学生の頃までは祝日としてカウントしておりましたが、今となっては忘れてました、県民の日。

 

せめてもの今日だけお仕事帰りに立寄ったお店でビール一杯サービスしてくれるぅ~(なんて日になるといいですね♪)

 

さて、皆さまは今年の漢字は決まりましたか?

 

数日前に茂野がブログでアップしておりましたが、えー、菊地はですね、そうですねー、えーっと、

 

「老」。

 

ネガティブなイメージでもありますが、菊地は良い意味での「老」だと願いたいですね・・・

 

4月にルノー水戸へやってきた後輩のフレッシュ福田くん。良い意味で菊地は刺激になりましたし、同時に老いを実感することが多かったです。( *`ω´)

 

歳を重ねればより多くの経験をして物事が安易になりますし、それぞれの年齢に達するたびに理解し楽しむことができるような気がします。(もちろん運動面や体力の面はネガティブな「老」)

 

皆さまの今年の漢字は何ですか。

またお聞かせくださいね。(*^^*)

B6F721B2-862C-4A8C-850C-EC8AB8EBC816

 

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS