今年もこの季節がやってきました😓

2023.06.02.Fri DIARY,INFO

bonjour🇫🇷

🚘

ルノー水戸の鈴木です。

🚘

今日の水戸市は台風2号の影響による大雨と強風で嵐の1日でした🥶

🚘

傘を差してもずぶ濡れになるような雨で、外に出るのも躊躇うほどです笑

🚘

茨城県に限らず日本各地で大雨の情報がニュースで流れていますが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか?😓

🚘

明日(3日)の午前中も引き続き雨のようですが、午後から天気は回復傾向との事なのでもう少しの辛抱ですかね😞

🚘

これからは台風が多くなる季節でもあるので、急な雷雨や突風には注意が必要ですね🧐

🚘

車を運転される方も視界が悪くなるなどして事故のリスクが高まりますので、細心の注意を払って運転してくださいね〜🥸

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS